MENU

過敏な肌でも、優しくケアできるディセンシアさんのスキンケア♪

つつむの全シリーズアイテム
アヤナスの全シリーズアイテム
サエルの全シリーズアイテム
ちょっとした刺激にも反応してしまって、思うようなケアができない敏感肌。コスメに少しでも強い成分があると、かぶれたり赤くなったりするんですよね。

本来のバリア機能を失った敏感肌は、外部からの刺激を直接受けてしまって、乾燥やシミにすぐに繋がってしまうんです。でも、過敏な自分の肌に合うコスメってなかなか出会えないんですよね。



ディセンシアさんは、敏感肌のためのスキンケアブランド♪

ディセンシアのつつむの高保湿クリーム

そんなお手入れが大変な敏感肌のために、ディセンシアさんが誕生したんですね☆大人の敏感肌のためのブランドだから、過敏な肌の細かいところまで考えられたコスメが提供されているんです。

■敏感肌の乾燥に対応した"つつむ"
■エイジングケアラインの"アヤナス"
■くすみを防ぐ美白ケアラインの"サエル"

の、3シリーズが展開されています。

 

つつむ

アヤナス

サエル

コンセプト

高保湿ケア

エイジングケア

ホワイトニングケア

対応肌トラブル

乾燥

年齢肌,ハリ

シミ,くすみ

トライアルセット

有(1,470円/14日間)

有(1,480円/10日間)

有(1,480円/10日間)

当サイトレビュー

つつむレビュー

アヤナスレビュー

サエルレビュー


ディセンシアさんはBB・CCクリームも展開されています♪

アヤナスBBクリームとサエルCCクリームのパッケージ

ディセンシアさんから提供されている、アヤナスBBクリームとサエルCCクリーム。共に、刺激に敏感な肌を優しく守りながら、明るい透明感を引き出してくれるんです。

肌の負担にならないタッチで、気になる部分をしっかりカバーしながら乾燥までしっかり防いでくれるんですね。

私のBBクリーム体験はこちら

私のCCクリーム体験はこちら


高保湿ケアのつつむを体験してみました〜♪

つつむのフェイスクリームのテクスチャ

私も以前から敏感肌と診断されていて、コスメ選びにはいつもすごく気を遣うんです。そんな私の肌にもつつむシリーズは、優しく馴染んでしっとり潤うんですね。

夕方にはカサカサと乾燥しがちでしたが、一日中ぷるぷるに潤いをキープしてくれるんです☆

私のつつむ体験レビューはこちら


つつむに、たくさんの感謝の口コミが届いています♪

つつむの口コミ【H.Kさん 千葉県 女性 30代】

きつい成分があると過敏に反応してしまうので、コスメ選びはいつも慎重になります。ディセンシアさんのコスメなので試してみたんですが、すごく優しいですね。自然にスッと吸い込まれて、しっとりとした潤いがずっと続くんです。
ディセンシアの口コミ【M.Oさん 京都府 女性 20代】

以前から敏感肌で、なかなか思うようなケアができずにいました。でもつつむは、自然に馴染んで肌の負担にならないのが良いですね。使うたびにキュッと持ち上げられる感覚で、素肌にハリと潤いが戻ってきたんです。
潤い美肌スキンケア【A.Sさん 東京都 女性 40代】

すぐにカサついて乾燥していたんですが、不思議とモチモチ感が続くんですね。内側から保湿されている感覚で、朝のメイクのりもすごく調子が良いんです。どんどん素肌に透明感も生まれて、もう手放せなくなりましたね。

つつむ14日間トライアルセットに含まれている全アイテム

実際に使用されて皆さん実感するのが、肌への優しさ。刺激に過敏な肌質のためのコスメだから、肌への負担を全く感じないんです☆優しい保湿成分が内側にまで届いて、ハリと潤いを引き出してくれるんですね。

カサついて乾燥しがちだった肌が、どんどんぷるぷるに潤ってくるんです。

今なら、気軽につつむシリーズがお試しできるんです♪

ディセンシアのつつむトライアルセットのパッケージ

今なら、お得につつむを体験できる14日間のトライアルセットが提供されています。肌に合わない・効果を感じない場合も、30日間の返品保障がついているので、初めてでも気軽にお試しできるんです。

カサカサと乾燥しがちな肌質なんだけど、敏感肌で思うようなケアができなくて。。という方は、つつむの潤い感を体感されてみてはいかがですか〜。

decencia体験はこちら

エイジングケアのアヤナスも体験してみました♪

アヤナスの10日間トライアルセット内のアイテム

ディセンシアさんのエイジングケアラインとなる、アヤナスシリーズも体験してみました♪敏感肌の年齢からくる変化を、しっかり受け止めてケアしてくれるんですね。

優しいつけ心地と、使うたびに素肌が引き締まる感覚で、肌本来のあのハリと艶が甦ってくるんです☆

私のアヤナス体験レビューはこちら


トライアルセットで気軽にアヤナスが体験できるんです♪

ディセンシアのアヤナストライアルセットの内容

今なら、とってもお得にお試しができるトライアルセットが提供されています。

■そろそろ真剣に年齢肌と向き合いたい。
■敏感肌にも優しいコスメを探している。
■もっとハリと潤いのある素肌に変わりたい♪

という方は、この機会にアヤナスで、本格的な敏感肌のためのエイジングケアをはじめてみてはいかがですか♪

ディセンシアのアヤナス体験はこちら

美白ケアラインのサエルも体験してみました♪

サエルの化粧水と乳液と保湿クリーム

ディセンシアさんの美白ケアラインとなる、サエルも実際に体験してみました〜♪敏感肌は、外部からの刺激をそのまま受けてしまうため、これまではホワイトニングケアは難しいと言われてきました。

でもサエルなら、内側からシミやくすみの原因に直接作用して、透き通るような明るさを引き出してくれるんです。

私のサエル体験レビューはこちら


今、気軽にお試しできるキャンペーン中なんです〜♪

サエルの10日間トライアルセットの内容

敏感肌のシミやくすみに優しく働いて、肌が本来もっている透明感を引き出してくれるサエル。今、お得にこの美白ケアがお試しできる体験キャンペーン中なんですね。

■目立ってきたシミやくすみを何とかしたい。
■肌本来のハリと明るさを取り戻したい。
■透き通るような透明感のある肌を育てたい♪

という方は、この機会にサエルで、本格的な美白ケアをはじめてみてはいかがですか。話題のCCクリームまで、しっかりお試しできます☆

decenciaのサエル体験はこちら

このページの先頭へ